なかなかの森バザール

なかなかの森バザール ~根のように~

10月22日(土) 10:00~15:00
雨天決行 荒天中止
なかなかの森 枚方市王仁公園2-2 

IMG_20161019_200434.jpg

今回初めて出展させていただきます。
作家ブース、フード&ドリンク、ワークショップなどなど、楽しいイベントになりそうです。
お天気がちょっと心配ですが、皆様のお越しをお待ちしています。


教室

オーバーショットです。
経糸と緯糸のタビーにリネンを使っています。
模様用にちょっと太めのコットン、ラミーを用意していますが、お好きな糸があればお持ち下さい。


IMG_20161008_162236.jpg



岡崎公園アートフェスティバル

岡崎公園アートフェスティバル

2016.10.15 (土) 10:00~16:30
      10.16 (日)   9:30~16:30

みやこめっせ (京都勧業館)


IMG_20161007_204703.jpg


リネンのクロス、ガラ紡のタオル、秋のストールなどなど、持って行きます。
皆様のお越しをお待ちしています。


10月のお休み

月・火・水曜日は定休日です。
それ以外に 6日(木)、15日(土)、16日(日)、22日(日) お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。

15日、16日  岡崎公園アートフェスティバル みやこめっせ
22日  なかなかの森バザール なかなかの森
に出展します。
素敵な作家さんがたくさん出展されています。どうぞ遊びに来てくださいね。