教室

教室のお知らせです。
平織と浮きのある模様の組み合わせです。
コットンの糸を使っています。
経糸は海老茶、緯糸は色々用意しています。


平織+浮織.jpg

10月のお休み

10月17日(金)、18日(土)、19日(日)
みやこめっせで行なわれる 『アートフェスティバル』 の準備と出展のため
お休みさせていただきます。
よろしくお願いします。


メイル

9月25日(木)、info@orinuno-gecko 宛にメイルを下さった方、
私のミスで読む前に削除してしまいました。
申し訳ありませんが、再度送信お願いします。


 

教室

教室のお知らせです。
コットンとリネンの混紡、コットリンを使ったハックレースです。
薄緑のちょっと珍しい色目です。
織幅約23㎝と小さめですが、長く織ってテーブルランナーにしてもいいですね。


コットリン.jpg



お休みのお知らせ

お休みのお知らせです。
9月5日(金)、7日(日)、21日(日) お休みさせていただきます。

9月から、隔週で日曜日をお休みさせていただくことにしました。
9月、10月は第1、3日曜日がお休みになります。

よろしくお願いします。